Mrs. GREEN APPLEのサムネイル
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 Mrs. GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)は、日本の3人組ポップロックバンド。2013年結成。所属レーベルはユニバーサルミュージック内のEMI Records。所属事務所はユニバーサル…
291キロバイト (27,298 語) - 2025年7月1日 (火) 01:35

(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 media.gqjapan.jp)



(出典 upload.wikimedia.org)


Mrs. GREEN APPLEの音楽は、まるで東京ディズニーランドの魔法のように、心を躍らせますね!特にミッキーとミニーとの特別なグリーティングは、ファンにとって忘れられない思い出になることでしょう。彼らのパフォーマンスは、夢と冒険の世界に一瞬で引き込んでくれます。

1 ネギうどん ★ :2025/07/01(火) 10:59:48.49 ID:2h+WAnGF9
Mrs. GREEN APPLEが本日7月1日に東京・東京ディズニーランドで行われたスペシャルグリーティングに参加した。

明日7月2日に東京・東京ディズニーリゾートでスタートする夏のスペシャルイベント「サマー・クールオフ at Tokyo Disney Resort」のテーマソングとして新曲「Carrying Happiness(Tokyo Disney Resort Version)」を書き下ろしたMrs. GREEN APPLE。本日リリースされたばかりの「Carrying Happiness(Tokyo Disney Resort Version)」は、東京ディズニーランドのアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」とベイマックスが夏の暑さからゲストを守るために繰り広げるびしょ濡れプログラム「ベイマックスのミッション・クールダウン」、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで実施される「“びしょ濡れ”ハーバースプラッシュ」にて使用される。

Mrs. GREEN APPLEによるスペシャルグリーティングは、「ベイマックスのミッション・クールダウン」の前にサプライズで実施された。大森元貴(Vo, G)、若井滉斗(G)、藤澤涼架(Key)の3人は、ミッキーマウス、ミニーマウスとともに、バイオツアラーと呼ばれるオープンカーに乗ってパレードルートに登場。来場者やマスコミに手を振りながら、シンデレラ城前の広場をぐるりと一周した。

https://natalie.mu/music/news/630297


(出典 ogre.natalie.mu)
?imwidth=1460&imdensity=1&impolicy=hq

(出典 www.nikkansports.com)




40 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 12:32:12.75 ID:REjgFdHH0
>>1
ディズニーの世界観に溶け込んでるな

2 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:00:37.94 ID:QrOGCBOJ0
あっ(´・ω・`)

3 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:00:49.89 ID:4RuwVGEr0
こんなネズミよりピースくんのほうがかわいいのに

4 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:02:27.36 ID:b3nyIZhQ0
最近Mrs. GREEN APPLEが大目立ちだけどコロンブスからか?
もっと前から人気あったん?

10 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:05:44.51 ID:fta99YlG0
>>4
メンバー抜けてやることが変わってからゴリ押しが酷くなった

20 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:12:23.72 ID:b3nyIZhQ0
>>10 ありがとう
音楽の方向性が違って上手い方に転がったんだね

17 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:10:03.05 ID:CIU8PFrn0
>>4
コロンブスより前にレコード大賞取ってるし元から人気

21 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:13:41.79 ID:b3nyIZhQ0
>>17
ありがとう
人気があった状態からコロンブスで大人気になったのか
そう考えると炎上商法だったのかも知れないね

28 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:29:31.38 ID:HOAFaPq20
>>21
コロンブスで大人気になったの?
あれで炎上した割にメディア出演は減ってないし、既にブレイク済だったから追い風にもならなかった印象だったけど

30 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:32:29.44 ID:ArKJaFA90
>>21
元々売れとる
コロンブス次曲で陰るかに見えたが
戻して更に強くなった

(出典 i.imgur.com)

33 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:46:17.78 ID:F/KPrI/b0
>>21
なんでそんな頑なにコロンブス推しなんだよw

5 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:03:35.65 ID:r+qAVLQo0
Dオタがブチ切れてるやつや

6 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:03:55.84 ID:syu0kenG0
今いちばん来にくわない連中

8 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:04:38.64 ID:GwTMyVF+0
はい多様性多様性

9 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:04:40.39 ID:o5pWQp7l0
そうかそうか

12 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:06:53.76 ID:dSBC0ijD0
しかしブ・・・いや
ブレイクしたね(´・ω・`)

13 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:08:03.17 ID:uLLUetCG0
芸能人にまで使い出したかあ
投資し過ぎ、料金高過ぎで資金回収焦りだしてきたか

14 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:08:59.92 ID:rK/yE0/m0
出だしが松任谷由実のESPERっぽい

15 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:09:14.11 ID:wpazCRtl0
コカコーラの歌

16 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:09:38.36 ID:PQjWPLJt0
これが終わるまでディズニーには行きません

18 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:11:17.65 ID:8YhCnxvI0
お前ら陰キャが嫌いな物同士のコラボか

19 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:11:31.63 ID:lzbbtZ/V0
売り出されてるなぁw
結果ともなってるからゴリ押しとは違うのかもしれんがw

23 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:17:18.28 ID:7kopBy1v0
なぜトゥーンミッキーなのか

25 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:21:09.49 ID:GOzsbkTx0
スペシャルグリーティング
熱烈歓迎

26 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:21:23.02 ID:qYELP8bY0
なんでこんなファンがたまたま撮ったみたいな写真しかないの?

27 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:26:52.64 ID:MhxD0aT20
SMAP→嵐→ミセスって感じだな

41 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 12:35:38.38 ID:qYELP8bY0
>>27
一瞬だけ女アイドルが食いそうな時期もあったが消えていったな

29 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:31:37.16 ID:UE1FZrBj0
アーリー軍団ってまだいるの?
こんな奴らが常にいるとディズニーのイベントにも行けないだろ

32 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:45:10.15 ID:Jozx5epR0
ぶりっ子おじさん

34 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:50:20.85 ID:wLTu/FdC0
おっさんなのに何故ミセス?

36 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 11:53:08.15 ID:SLBcEcSf0
このミセスきもすぎて草

(出典 video.twimg.com)

37 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 12:03:03.73 ID:1ndh/XNY0
オカマグリーンアップル

38 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 12:07:51.33 ID:Oj5vV7aa0
裏声おばさんまだ人気なんか

39 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 12:22:52.03 ID:+evQWaW10
僕のことだけとても好き

45 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 13:11:01.53 ID:qYELP8bY0
ミセスのスレが立つとどれだけ自分の知ってるものしか許容のできないオッサンが多いかわかるな
今の若い人にはこれが人気でこれが普通なんだよ

46 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 13:13:11.07 ID:KR32PgLA0
裏声気持ち悪いバンドか。

47 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 13:13:14.71 ID:8LKu/wtx0
ディズニーガチ勢には現実持ち込むなと評判悪いけどどっちもどっちだよ

48 名無しさん@恐縮です :2025/07/01(火) 13:28:20.55 ID:bbaxYUs10
緑がガチなんやろ?
他は商業的な感じで